【団員募集情報詳細】

 須磨フィルハーモニー管弦楽団 [兵庫県]

募集パート

弦楽器:全パート(Vn,Va,Vc,Cb)

管楽器:Ob,Fg,Tp

打楽器:募集中

練習日 月3回日曜日 13:00〜16:40
練習場所

兵庫県神戸市

須磨区民センター

 

コメント

2003年、阪神間の音楽愛好家によって須磨フィルの前身となる「摩耶交響楽団」が結成されました。2006年、より地域に根ざした活動を行い、より多くの皆様に私たちの演奏を聴いていただくため、活動拠点を須磨区民センターに移し、名称も「須磨フィルハーモニー管弦楽団」に改称しました。

 

須磨フィルの理念は、聴衆の皆様を前に「プロフェッショナル」と「アマチュア」のジャンル分けに決して甘んじることなく、より真摯に音楽に取り組み、その成果を自らの感動とし、そしてその感動を聴衆の皆様と共有することです。

 

年1回の定期演奏会と年1回のファミリーコンサートを中心に、練習拠点である須磨区民センターでの演奏会、主に神戸市内を中心とした依頼演奏を行っています。

 

当楽団では、小さいお子様がいらっしゃる方でも安心して練習に参加できるよう、託児制度を設けております。

 

どうぞよろしくお願いいたします。

連絡先   羽原興子 さん

迷惑メール対策のため@マークを♪に替えてあります
   ご連絡される際には、アドレスの♪を@に直してから
  ご送信下さい。

ホームページ  http://www.suma-phil.net/

 〔登録日:2009.4.13〕

トップページに戻る